一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles



3/14

3月中に公開できればいいなぁ…と思っていましたが怪しくなってきました。
技一個作る度にCNSに頭を抱えます。でももう少し!
ex.png

10/24

動画投稿しましたっ。


あ、あれ・・・大した更新はないはずだったのに動画時間が最長・・・?

10/16

じりじりと製作中。もうちょっと・・・
製作中・・・

6/11

妹紅更新&動画投稿しました。


▼更新履歴

 ○スペルカード1枚追加
 ○不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」が誤ってグレイズできない設定だったのを修正
 ○他、いくつか微修正

弾幕アマノジャクで増えたスペカ・惜命「不死身の捨て身」を勢いで実装。
あとはちょこちょこした調整とかです。変な不具合ありませんように!

そして動画

分離合体処理に頭を悩まされながらもどうにかこうにか形になりました。
不安だった部分の一つでしたが、助言等も頂いてなんとか越えられそうです。
残る通常技は射撃だけ・・・動きが少なかったり使い回しでも比較的大丈夫な部分なので、
早めに報告できるといいなぁという希望だけは捨てません。

5/22

制作進行中・・・
ロケット頭突き
割と順調に進んでいます。どの位かというと、
ここ3週間で1月からの3ヶ月と同じ位。(つまりそれぐらい年明けからサボってた訳ですが)
何事もなければ来月中には動画を上げられるかなーと思っています。
そしてまたも祭の時期なので、出すべきかどうか悩みます・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
