一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles

スポンサーサイト


5/9

バグ報告が少ない…意外とバグは無いのかな?
妹紅β版少し更新してみました。
以下更新履歴

 ○ダッシュ・飛翔の速度微増
 ○各技微調整
  ・神鳥華の弾数アップ&弾速度幅が大きく
  ・JA空中ヒット時落下するように
  ・JAからのコンボがちょっと繋がり易く
  ・DC→ウーがカス当たりし難いように修正
  ・5Cのヒット数・持続時間が増加し、グレイズで消え難くした
  ・他、全体的に射撃(主に持続時間や弾数・攻撃範囲)を強化
  ・回生の理のレベル上げの意義が薄い気がしたのでレベル上昇の恩恵アップ。Lv0は少し弱体化
  ・走り不動のバリア破壊時、余剰ダメージ分だけ受けるように変更(とりあえず)、バリア耐久力低下
  ・全体的に威力(特に打撃)をちょっと下げる
  ・他色々(忘れました)
 ○藤原「滅罪寺院傷」使用時、方向キー入力で角度を変えられるように
  ・それに伴い滅罪関係のスプライト・アニメ番号を整理
 ○デッキ不使用時、カードゲージを画面外に追い出すように変更
 ○デッキ不使用時、リザ使用で鳳凰纏躯と表示される不具合修正

と、射撃が弱い気がしたので全体的に少しだけ強くしてみました。
まだ強くしてもいい気がします。
とはいえまだβなので、後はもう完成してから弄くろうかな、と思っています。
今は技を追加する為に注力しなければ。
あとこの動画を見ていたら、ゲージの溜まり方がものすごかったので控えてみました。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://pipeisu.blog97.fc2.com/tb.php/7-2efd0bbb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
