一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles

スポンサーサイト


3/14

3月中に公開できればいいなぁ…と思っていましたが怪しくなってきました。
技一個作る度にCNSに頭を抱えます。でももう少し!
ex.png
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://pipeisu.blog97.fc2.com/tb.php/40-d45eaea4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うおぉ!いつのにか記事が来てた!!
CNSで苦労しているって聞いたので音沙汰がないのも仕方ないと思ってましたが、少し失踪を過らせてしまいました、すみません
そうですか、もうすぐですかぁ。頑張ってください!ただその一言です

  • 20150319
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 3/14

心配させてしまったようで、すみません!
気が付けばブログ全然更新してませんでした。
記事の画像はまだカードが妹紅のままですが、
それも作り終わったので、公開に向けて詰めの作業に入ろうかと思っています。
どこまで詰めるか決めてないので、
まだちょっと時間を掛けるかも知れませんが、遅くとも4月中旬には。

失踪はしませんよー!
更新されなくなった制作動画をいくつも見て、悲しい思いをしましたからっ・・・
余程の事が無い限り、ひとまずレベルには完成させますっ。

  • 20150321
  • イス ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
Re: 3/14

ばんきちゃんちゅっちゅ

  • 20150404
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 3/14

頭はたくさんあるからちゅっちゅには困りませんね。ちゅっちゅ

  • 20150407
  • イス ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
