一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles



10/16

じりじりと製作中。もうちょっと・・・
製作中・・・

トラックバックURL

http://pipeisu.blog97.fc2.com/tb.php/38-91439125

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 10/16

完成まであともう少しですか!
頑張ってください(*^^)v

Re: 10/16

ヒィすみません完成はまだまだですっ・・・!
もうちょっとで動画にできそうな的な事で。
完成度としては妹紅の時で言えば3と4の動画の間くらいです。
キャラ特性でCNSに手を焼いていますが、
だんだん描いた形が見えてきたので楽しい所です。
お届けできるようになるまで今少しお待ちを!

  • 20141019
  • イス ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
Re: 10/16

気長に、こっそりと楽しみにしておりまする。

  • 20141021
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 10/16

ありがとうございますっ
10月中には動画上げようと思っていますので、
完成までの繋ぎにしてくださいませ・・・!

  • 20141023
  • イス ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
