一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles

スポンサーサイト


7/4

さて、心綺楼出てから1ヶ月ほど経ちました。
布都ちゃんのドットは、立ち絵に反して妙に肉感がありましたが・・・
モーションは生き生きとドヤッてて、実に素敵でした。
技はまだ少ないので寂しいですが、これから増えていくでしょうし。

そんなわけで、期待していた方がいらっしゃったら申し訳ないですが、
布都製作は取りやめておこうかと思います。ごめんなさい!
まだドット絵も50枚程度描いただけなので、引き返せるかなーと。
緋のシステムが好きだったりとか、心綺楼では出来ないような技を考えていたりで、
ちょっと迷ったのですが・・・やっぱり公式で出るなら態々作る事もないかと思い。
この不完全燃焼感を次のキャラ作りに注いでみます。

輝針城の4ボス以降も気になりますが、公式被りを考えると1・2ボスが安牌か・・・。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://pipeisu.blog97.fc2.com/tb.php/29-889df8f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
