一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles

スポンサーサイト


2/6

妹紅更新しました。(魔が差しました)
お似合いだ・・・

▼更新履歴

 ○デッキ不使用時、リザレクションが使用できない不具合を修正
 ○ブリス技に対応
 ○各技のジャグル値を低下
 ○各技の受身不能時間が増加
 ○一部攻撃のリミット値が増加
 ○一部攻撃の吹き飛び速度を調整
 ○一部スペカの硬直時間調整
 ○ウーの速度上昇・及び横攻撃判定が拡大
 ○サンジェルマン使用時、他スペカより補正緩和が大きくなった
 ○他いろいろ

調整メイン。リミットが付いたので、少なめにしていた受身不能時間や、
吹き飛び距離が増加。リミットとの二重制限になってたジャグルも減らしました。
代わりにちょっとリミットが増えてる技もありますが。

あとは画像の通り…です。最近は新キャラそっちのけで、色々ドット絵描いてました。
なんだかんだで1キャラ分+30枚ほど描いたおかげで、
さすがにちょっとは上達したかなぁといった所ですねっ。
絵もドットも上手い人一杯居るんだから、その人達が作ってくれれば良いのに…
と思いつつ仕方ないから自分で作業を進めるのでした。

心綺楼まで待ってる訳にも行かないので、
新キャラの方もちょっとずつやっていくとします!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://pipeisu.blog97.fc2.com/tb.php/27-93376acb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
