一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles



10/19

↓の動画で、更新しろと言われた気がしたので、妹紅更新しました!


▼更新履歴

 ○鳳仙火を自分の射撃で弾けさせた時、飛ぶ方向がおかしくなる事がある不具合を修正
 ○ガードクラッシュ値とリミット値を調整
 ○全体的に削りダメージが増加
 ○一部攻撃のガード・ヒット硬直時間が増加
 ○リザレクションの攻撃力上昇効果が、ラウンドを跨いでも有効になった
 ○インペリシャブルシューティングの演出時間を更にちょっと短縮
 ○他微調整

予定通り、ガークラ値の調整を行いました。
また、攻撃をガードさせた時の削りダメージや与硬直時間も増加。
ガード上等でよりアグレッシブに行けるように、という調整内容です。
パワーアップ効果が地味だったリザも効果継続に。
性能面以外では、インペリをもうちょっと短縮してみたり。
2Cの火柱が派手になったりとか地味にいじってます。
エフェクト追加でまた容量が大きく・・・無駄に重くてすみません。


そうそう、この間、弾幕アクションの新作が発表されましたね!
久しぶりの弾幕アクションだー、と喜びたい所なのですが・・・
ストーリー背景的に、今新しく作っているキャラが出演するかもなので、
どうしたものかなぁと思っています。
まだ30枚くらいドット絵を描いただけなのですが、
新作の内容によっては方向転換する事になりそうです。
如何ともしがたいので情報待ち!その間に妹紅をいじっておくとします。

トラックバックURL

http://pipeisu.blog97.fc2.com/tb.php/26-6d6202db

この記事へのトラックバック

まとめ【10/19】
↓の動画で、更新しろと言われた気がしたので、妹紅更新しました!▼更新履歴 ○鳳仙火を自分の射撃で弾
  • 20121123
  • From : まっとめBLOG速報

この記事へのコメント

Re: 10/19

お久しぶりです&更新お疲れ様です。
新作も楽しみにしてます!

  • 20121020
  • 名無し ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 10/19

遅ればせながらっありがとうございます!
更新内容は大した物ではないですが!

新作は・・・どうなることやらですねぇ。
製作が軌道に乗ってきた所だったのですが、
本家と被りそうなので、ちょっと別のキャラに変えざるを得ないかもしれず。

  • 20121101
  • イス ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
