一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles



6/30

ひと段落とか言ったのに早速妹紅更新しました。
見通し甘すぎですね!デバッグが足りないとも言います。
今回はパッチを用意しましたので、6/13版をお持ちの方は、
更新パッチを上書きして頂ければOKです。

▼更新履歴

 ○フジヤマヴォルケイノの弾が本体に変化してしまう不具合を修正
 ○鳳仙火が一部射撃で弾け難かった不具合を修正
 ○神鳥華の弾がグレイズで消滅しなくなった
 ○鳳仙火を自分の射撃で破壊した場合、射撃によって弾け方が変わるようになった
 ○等々

分身バグ修正ついでにちょこっと手を加えました。
鳳仙火の設定に頭を悩ましましたがなんとか。
今度こそ更新一段落だといいな!

↓お祭だったので動画も作りました


トラックバックURL

http://pipeisu.blog97.fc2.com/tb.php/23-11ad378b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 6/30

更新・動画お疲れさまです。
いつものところにも書いたのですが、一応ここにも書いておきますね。
Mokou_spell.cnsの[Statedef 11512]の

[State 補正]
Type = ParentVarSet
Trigger1 = MoveHit = 1
trigger1 = numtarget
trigger1 = target(11512),IsHelper = 0
fvar(1) = root,fvar(1) * 0.75
IgnoreHitPause = 1

[State 相手を燃やす]
Type = ParentVarSet
Trigger1 = movehit = 1
trigger1 = NumTarget
Trigger1 = target(11512),IsHelper = 0
var(4) = 120
IgnoreHitPause = 1



[State 補正]
Type = ParentVarSet
trigger1 = Numtarget(11512) = 1
Trigger1 = MoveHit = 1
trigger1 = numtarget
trigger1 = target(11512),IsHelper = 0
fvar(1) = root,fvar(1) * 0.75
IgnoreHitPause = 1

[State 相手を燃やす]
Type = ParentVarSet
trigger1 = Numtarget(11512) = 1
Trigger1 = movehit = 1
trigger1 = NumTarget
Trigger1 = target(11512),IsHelper = 0
var(4) = 120
IgnoreHitPause = 1

としたほうがいいかもです
でないとエラーメッセージがでるので
よろしければご確認をお願いします。

では、次のキャラに期待しつつ失礼します。

  • 20120630
  • G-sho ♦CNtCm3fU
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 6/30

>G-shoさん

あら、エラー出ちゃいますか。気付かなかった!
直しておきますねー。報告ありがとうございます。

ちょっと手直ししたい所もまた出てきたし、まだ少し更新しなければならないようです・・・。

  • 20120702
  • イス ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
Re: 6/30

縵八縵発動硬直時に攻撃喰らうと、空中hit扱いになるようです。

  • 20120713
  • ジョンペンタリエ ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 6/30

>ジョンペンタリエさん

またこの手のミスか!直しておきましたー。
毎度報告ありがとうございます。
更新前に発覚して助かりました・・・!

>拍手

ありがとうございます!
動かしたくなるようにと頑張って作ったので、是非とも遊んでくださいなー。

>AIについて

お世話になっております!
更新は把握していましたが、対応が遅くなってしまいすみません。
という所で早速本体の更新してしまいました。お時間のある時に対応して頂ければっ・・・。

今後についてですが、もう大幅な変更は無いと思います。
(今回ちょっとcmdファイルを変更しましたけど)
今はバグ潰し&ついでに微調整してる所なので、
終わったら更新ストップですねー。早く安定させたいです。

  • 20120716
  • イス ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
