一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles

スポンサーサイト


6/8

思ったより手間取りましたが、もう少しで更新できそうです。
前回の記事では、追加は1つだけになるかなーと思ってたんですが・・・
追加スペルカード1追加スペルカード2
1つ作ってる間にもうひとつの方も閃いたので急遽追加しました。
使いやすいコスト4スペカがないので追加したかったのですが、
諸事情で結局両方コスト5になってしまいました。
カードだけでどのスペカか分かるようならいいのですが、果たして。


そういえば、このスペカ画像を作るのが結構楽しいです。
非想天則だと、スキルカードは単純に技を出してる所をキャプチャした物が多いですが、
スペルカードはなんというか、デザイン的な物が多いですよね。
デザイン的過ぎてなんか良く分からない物もありますが。
(私はパーフェクトフリーズとグレートクラッシャーをよく見間違えます)
なのでスペカ画像を作る時は、イメージの赴くまま画像を作っていってます。
枠内に収めるために縮小したら、かなり潰れちゃいますが・・・
ちなみに元画像はこんな↓です。

000.png001.png
002.png003.png


そんな訳でカード画像も完成して、あと少しで更新できそうなので、
もうちょっとだけお待ち下さい!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://pipeisu.blog97.fc2.com/tb.php/21-35fb70af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
