一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles

スポンサーサイト


8/2

あっという間に8月とは、月日が経つのは早いものです。
某早苗さんや小悪魔の予告SSを見てワクワクしたので、
せっかくブログがあるのだから自分も載せてみます。

ほうよくてんしょう

予定していた残り4つのスペカと3つの必殺技のうち、
スペカ1つを除いて、他は仮組みまで出来ました。
もうちょっとで完成させられそうなんですが、
残りのひとつをどうするか、まだ定まっていないのがなんとも。
という訳でもうしばらくお待ち下さい!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://pipeisu.blog97.fc2.com/tb.php/10-3b9eff9e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 8/2

おおー、かっこいいです。
ウチのスタンもこれぐらい格好良く作りたいです。

製作大変でしょうが楽しみに待っております。

  • 20110806
  • 1/8192 ♦LBseDHbU
  • URL
  • 編集 ]
Re: 8/2

いつもながら惚れ惚れするエフェクトですね。

それと動画の方で言っちゃってますけど、エフェクトの方は自分には敷居が高かったみたいで・・・
せっかくいろいろ教えていただいたのに活かすことができず申し訳ないです(◞‸◟)

  • 20110806
  • 猫フロ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 8/2

>1/8192さん
ありがとうございます!
スタンもかっこいいじゃないですかー!
私もスタンの秘奥義に負けない派手な技を作りたいものです。

ほんと、最後のスペカどうしようかな・・・。

>猫フロさん
翼は既存の物を左右対称に並べ、
gimpの対話的歪めで形を変えて作り、
羽根はやはり既存の物を、歪めて作り・・・
と、結構楽しています。
でも、上手く出来た素材は使い回すべきですよね!
・・・だからこれは手抜きじゃないんだ。

動画も拝見いたしましたが、
エフェクトは断念ですかー。
もしや私が適当な事を言ったのが不味かったかも・・・!?
私のエフェクトの作り方は、適当もいい所ですので、
ちゃんとした経験のある方に訊いた方がいいと思いますよー!

ダオスとクレスも期待しております!
製作で何か分からない事があれば仰って下さい。
(これもちゃんとした方に訊いた方がいいと思いますが)

>拍手返し
あまり楽しみにして落胆しないように注意ですよ!もうちょっと地味なSS載せれば良かったかも!

  • 20110807
  • イス ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
