一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/28

ばんきちゃん
このあいだ公開された、輝針城体験版をプレイしたところ琴線に触れたので、
そのままの勢いでドット打ちました。この勢いを保って製作進められればっ・・・

本製品が出てからの方がいいのでしょうけど、
前回の不完全燃焼感と、赤蛮奇の素敵さと、
後半ステージの本家弾幕アクション出演率を鑑みて、
もうやっちゃえーと思ってしまいました。
そうして作ったドットが、私にしてはやたら上手く出来たので、
いい気になってこのまま作る気になっています。
布都のドット絵は犠牲となったのだ・・・ドットの技量を上げる為の礎にな・・・

と、告知する事で、自分を追い込む的なあれでした。
スポンサーサイト

7/4

さて、心綺楼出てから1ヶ月ほど経ちました。
布都ちゃんのドットは、立ち絵に反して妙に肉感がありましたが・・・
モーションは生き生きとドヤッてて、実に素敵でした。
技はまだ少ないので寂しいですが、これから増えていくでしょうし。

そんなわけで、期待していた方がいらっしゃったら申し訳ないですが、
布都製作は取りやめておこうかと思います。ごめんなさい!
まだドット絵も50枚程度描いただけなので、引き返せるかなーと。
緋のシステムが好きだったりとか、心綺楼では出来ないような技を考えていたりで、
ちょっと迷ったのですが・・・やっぱり公式で出るなら態々作る事もないかと思い。
この不完全燃焼感を次のキャラ作りに注いでみます。

輝針城の4ボス以降も気になりますが、公式被りを考えると1・2ボスが安牌か・・・。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。