一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles



2/8

つい先日、溝星さんによる妹紅のAIが更新されましたっ。
毎度対応ありがとうございます!早速AI戦を見て楽しんでおります。

更新されたAIは、AI組むのが難しそうなデッキシステムにもしっかり対応されており、
デッキあり・なし共に見事な動きを見せてくれます。
そして、三昧の真火をよく使うようになっています。
AI戦を見ていると、三昧の真火による固め・起き攻め等が鬼畜に思えましたが、
移動起き上がりや回避結界・グレイズのある非想天則基準で作っているので、
それらがあるキャラ相手にはそこまで強くはないかな…と思います。
実際、同溝星さん作AIの白蓮相手だと起き攻めはかわされ、
中距離からの三昧の真火はグレイズ打撃で潰される事が多いです。
逆に言うとそれらがない相手には非常に強力。
端に追い詰めれば、そのまま倒しかねない怒涛の攻めを見せてくれます。

こうしてAI戦など見ていると、
自分ではわからなかった所も見えてきて楽しいし為になりますね!


そして更新状況ですが、現在、重い腰を上げてぽちぽちとドットを打ち直しています。
J8A後のドット絵なんかは動画でも突っ込まれていましたが、
それ以外にも実は体が縮んでいるドット絵が結構あったりします。
今は、特にひどかったDCを修正中!もう暫くお待ち下さい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
