一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles



12/20

さて、更新した妹紅は大きな不具合なんかも無さそうでしょうか。
あそこをこうすれば良かったかなー、とか今更思ったりもしてますが、
またしばらくした後の更新で適用する事にします。

そして最近、うちの妹紅を他のキャラでも使って頂けてるようで嬉しい事です。
∞アップローダーに上がっているS阿求というキャラで、
他の偽装天キャラ達と一緒に、ストライカーとして出演したり。

EX慧音に乗って突撃してみたり…↓(DLは動画説明文か右のリンクから)


他の偽装天キャラとの共演は何だかワクワクしますね!
というか本当にいっぱいキャラいますよね。みんな個人製作なのに凄い。
EX慧音は、各技も個性的でドット絵も丁寧に作ってあるのですが、
イントロや勝利ポーズも凝っていて楽しいですねぇ。
うちの妹紅にも見習わせたいですよ!…で、できれば作りたいとは思ってます。
妹紅がタッグを組むならやっぱり慧音だと思うので、これからの更新にも期待!

そういえば今更なのですが、我が心の師匠であるごましお様の早苗さんが、
バージョンアップされていますよ!(もうみんな知ってると思うけど)
今後新しく技も追加されるようなので、こちらも楽しみです。
負けずに更新しなくてはっ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
