一夜寝殿造

需要があるか不明ですが一応作った連絡用ブログ。滅多に更新しないと思います。

Articles



トップ

キャラDLはこちら↓
非想天則風 藤原妹紅(2014/06/11)

非想天則風 赤蛮奇(2016/05/08)

妹紅のAIは↓を、

約束を守らない管理人のMUGENブログ(そむEさん)
溝星さんのAI公開所
AirさんのAIはこちらの動画説明文

赤蛮奇のAIは↓をご参照下さい。

ホルンさんのAI置き場


ご意見・ご感想・ご質問・バグ報告などなどありましたら、
どこでもいいので書いて行ってくださいませ。

以下過去分
非想天則風 藤原妹紅(2013/02/06)
非想天則風 藤原妹紅 更新パッチ(2013/02/06)→(2014/02/10)

非想天則風 赤蛮奇(2015/04/03)

10/1

ついにできましたよ!
赤蛮奇更新&動画投稿しましたー。
今回は総まとめ動画+茶番入りなので長い。11分もあるぞ。
最後の動画投稿かもしれないし、と思い頑張ってみました。AviUtlすごい。
応援・協力して下さった方々、ありがとうございました!

9/14

技は調整含めて大体出来たので、残りはパレットの整理やらなんやかやの作業。
それからもうちょっと改良できそうな部分をちょこちょこやって出来上がり・・・といった所ですね!
まだどこまで煮詰めてくか決めてないのでどの程度時間が掛かるか不明ですが、
一ヶ月以内には・・・さすがにできる・・・といいな!

赤蛮奇スペルカード全集

8/14

いやあ、獏は強敵でしたね・・・
まだ思い切り開発中ですが生存報告に更新しておきます!
sc.png
技完成後「やっぱかっこよくないなぁ」と思って作り直したりと難産してますが、
完成版に向けて着実に進んではいます。
まだしばらくかかるかと思いますすみませんっお待ちください・・・!

生存確認用に最近はじめたついったぁを表示してみるテストも

4/3

動画あげましたー。時間ながいよ!もっとカットすればよかった!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
